ミニマリストと呼ばれる日を夢見て

まずは断捨離と整理整頓から

まずは、要るものと要らないもの

お初にお目にかかります。

 

最近、kindleを購入しました。

紙の本が余りにも増え続けたので。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

 

購入はずっと検討をしていたのですが、

このような「本」に抵抗を感じるかと躊躇してました。

「案ずるより産むが易し」とは、この事ですね。

大きな違和感なくkindleで読書しております。(写真:購入時)

f:id:yoi158116:20150701224634j:plain

 

それでも、紙の本はまだたくさんあります。

他にも、部屋はモノで溢れています。

 

断捨離やミニマリストの方々のお部屋をブログで拝見してますと

ため息が出ちゃいます。。。

 

物欲は、黄金期を100としたら、今は5くらい。

人生で溜ったものかと思うと…全てを捨てたくなりました。