ミニマリストと呼ばれる日を夢見て

まずは断捨離と整理整頓から

新しく購入したもの:ネイルシール

先日の新しく購入したもの(↓)と一緒に購入したものがありました。

 

それは、ネイルシール

 

【BE ミニマリスト】ブログを始めたきっかけ(↓)でも少し触れましたが 、

自分でネイル(お手入れ〜ジェルネイルまで)を行えます。

=それだけの道具があります。(あぁ、これどうしよう…)

 異動になってから、ハンドネイル禁止の職場であり、ジェルネイルをしていません。

 

しなくなると不思議なもので、ジェルネイルをしたいと思わなくなるのです。

今でも、ジェルネイルしてる友人のネイルをみて、ステキ〜(*´艸`)と思います。

いいなぁと思う事もありますが、職場での制限と関係なく、ジェルネイルをしない事を選ぶのです。

 

ですが、ネイルシールを購入しました。

f:id:yoi158116:20150704134655j:image

ペティキュア(足)用に、108円なり!

 

ネイルもネイルボトルの掃除が面倒で、購入したくない(^^;;

でも、これからの季節、ペティキュアしていな。

じゃぁ、シールで貼っちゃえ〜と(笑)

f:id:yoi158116:20150704134940j:image

出来上がりはこんな感じ。 

2回分はありそうです。

あとは、爪へのダメージとどのくらい持つかな。

 

追伸:1週間あとの7月11日現在

少し削れちゃった場所もありますが、全体的にシールは残っています。

ぱっと見も変わらず、星の模様が(星と分かりにくいが模様が)かわいい。

f:id:yoi158116:20150712000353j:image