ミニマリストと呼ばれる日を夢見て

まずは断捨離と整理整頓から

祝★15歳\(^o^)/

ブログのタイトルとは離れますが、今日は愛犬の誕生日(*´˘`*)♡ 

 
ミレニアム ドッグなので、15歳になりました。
f:id:yoi158116:20150727192545j:image
 
イヌとかドッグという範囲じゃなくて
この犬種(シェットランド シープドッグ=シェルティ)にめろめろです❤️❤️❤️
 
そして、この子 単体にも❤️
 
f:id:yoi158116:20150727193427j:image
 

シェルティは3匹目ですが、

どの子も違う性格で、
(親バカですが)賢くて品がある!
 
特に、この子は頭脳明晰
でも、愛想がなかった_| ̄|○
 
ブリーダーさんのところで残っていた子
飼い主候補に愛想を振るより、遊ぶのに夢中!
そんなヤンチャな姫でした。
 
名前は認識してましたが、
呼んでも しっぽふらない、もちろん 来ない(笑)
来る時は、エサとお尻が痒くなった時(笑)
中身ねこな 超マイペース犬
 
でも、たくさん癒してくれる。
今も、目をクリクリして近寄ってくる(朝食時限定)
この子のお陰で知りあった方々  犬イヌもたくさん。
 
おめでとう!