ミニマリストと呼ばれる日を夢見て

まずは断捨離と整理整頓から

肌断食、一時中断中:でもワセリン大好物(*´˘`*)♡ (お気に入り17)

えっと…振り返らないと、どこまで書いたか忘れてしまいました(笑)。

重複していたり、飛んでいたらごめんなさい(振り返っていないw)。

 

肌断食中に旅に出たので、コスメグッズは少なかったです。

 

その中で、旅始めに取り入れ、とっても気に入っているのが、ワセリンです。

サンホワイト P1

サンホワイト P1

 

 小分け容器に入れて、リップや他の乾燥したところに使用していました。


お陰で、口紅を塗る事は無かったです。口紅や他のリップクリームは、すべて手放せる!ってくらい、ワセリン一筋です!

ボディクリームもね、いらなくなるのでは?と思っています。旅先へはボディクリームを持っていかなかったのでちょっと乾燥してしまったのですが、その時もワセリンで対応しました(^ー^)ノ

 

リップ断捨離は帰ってから行おうっと!

ボディクリームは今のを使い終わるまでに考えます。