ミニマリストと呼ばれる日を夢見て

まずは断捨離と整理整頓から

memo:気になる…お店?ホテル??

気になる場所があります。

 

Book and bed

 

9月にOPENするそうなのですが、本屋じゃなく宿らしいです。

読書をしてたら(マンガでも良いですよ)
いつの間にか夜中2時になってて、
もうあとちょっとだけって
まぶたが重くてたまんない中も読み続けてたら、
いつの間にか寝てしまった。
そんな、誰もが一度は経験した事があるであろう
最高に幸せな「寝る瞬間」の体験です。

 

何かをしつつ眠りに落ちる…(映画観ていたり、移動中だったり、子供だと遊び疲れとか)って、マリンは好きです。

もちろん、「よし、寝るぞ!」って、快適な寝具に包まれて眠るのも好きです。

 

ここに行くか?

はわかりませんが、コンセプトの共感中なので、メモ。