ミニマリストと呼ばれる日を夢見て

まずは断捨離と整理整頓から

Handmade:アクセサリーの処分

少し、お時間が空いてしまいました。

 

その間に、花火を見てきました。「たーまやー」と。

ここ数年、マリンは花火運が良く(笑)、夏は2つの花火大会に行っています。東京湾と調布が多くて、たまに違う花火大会。どちらも人様のお家から見せていただくので、「暑い」「混雑」「人混み」ではなく、快適に過ごさせていただいています。感謝、感謝。

この2大会が終わると、夏も終わったなーという気分に。不思議ですね。

 

さて、先日、ハンドメイド アクセサリーについて記載しました(↓)。

その後、ちょこちょこと、テレビや映画を観ながら、片付けています。エアコンが入っていて、快適な中で、手作業を進めるの…もう少し続きそうです。

 

再利用不可ーのため、処分しました。

f:id:yoi158116:20150824202712j:image

これは、お友達が作っている(プロ)展示会で購入しました。夏に、髪をアップしてつけるのに、ちょうどよかったです。

 
先日の記事に出ていたピアスです。
f:id:yoi158116:20150824204624j:image
 
それが… こんな感じ(↓)に解体。
f:id:yoi158116:20150824204633j:image
左側のピアス金具、コネクション金具、パール(捨)、ロンデル(も、捨です…)。
ピンクのは、写真を撮り忘れて解体しちゃったピアスです(笑)
 
 
マリンにはガーリーなピアスちゃん。
f:id:yoi158116:20150824205039j:image
 
これも…こんな感じ(↓)に解体。
f:id:yoi158116:20150824220248j:image
ピアス金具、ハート石(赤)、ピンクの石、白い石、チェーン。
 
こうして少しずつ片付けていると、綺麗になってきました。
(載せていませんが、洋服ダンスとか少し片付けました…まとめてアップします)